2011年08月19日

突然ですが ・・

突然ですが、久々の ダイエット ネタです ・・・ わーい(嬉しい顔)

お盆の最中、運動量のわりにカロリーを多く採りすぎたようで

気が付くと、2〜3キロ ほど太ってしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

で、 ・・・・

懲りずにまた、新しいやつを ・・・・

DSCF6517.JPG

DSCF6516.JPG


骨盤枕ダイエットexclamation×2

猫背にも良いそうだ ・・・ わーい(嬉しい顔)


お〜っと!、忘れてないぜ!!

DSCF6515.JPG


結果報告は、近々 ・・・・・ わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 07:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年12月02日

懲りもせず・・

数日前から始めてます (昨日の答え)

しょうが紅茶ダイエット ・・・ わーい(嬉しい顔)

DSCF4350.JPG


バナナはとっくに止めました ・・・ ふらふら


これは、飲むだけだから続けてますけど ・・・ わーい(嬉しい顔)

DSCF4352.JPG
(カミさんに、ブーブー文句言われながら・・)


久々の、「ダイエット」ネタでした exclamation×2



懲りもせず ・・・ わーい(嬉しい顔)




PS

家の中には、小林製薬の「ナイシトール」も転がってるぞぃ! わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 08:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年06月08日

デジタル

久しぶりに風呂屋のデジタルに乗って見ました。

DSCF7985.JPG

デジタルは 「シビア」 です ふらふら

カメラを持って乗る前は 66.1kgでした。 わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年05月21日

ムフフ ・・・

前回の 71kg から 3ヶ月 ・・・

その間、デジタル体重計の電池が切れ ・・・ ふらふら

汚いアナログの体重計を引っ張り出して使っているが ・・・
(電池買えよ!ちっ(怒った顔)


ムフフ ・・・

dc052102.JPG 

67kgをわずかに?切っている  (●´ー`)フッ

66kg台だぜ! ・・・ わーい(嬉しい顔)
(微妙〜!)



細かいことは、解らない(こだわらない) ・・・

アナログって、いいな〜 わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年02月20日

ダイエット経過報告 13

TS3C0126.JPG


71kg

腹八部 にしときゃ ・・・・

自分の根性の無さには ガッカリ ・・・ ふらふら

posted by cyagara at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2009年11月26日

ダイエット経過報告 その12

先週末の 飲み食い で、ついにやってしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

TS3C0113.JPG

 70kg

真剣に考えねば ・・・ ちっ(怒った顔)

posted by cyagara at 07:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2009年07月09日

ダイエット経過報告 その11

先週の ・・・

dc062904.JPG

今週の ・・・

dc070609.JPG


そして ・・・

dc070802.JPG


ほんとに ヤバイ!


ダイエット経過報告じゃなくて ・・・

リバウンド経過報告でした ・・・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
posted by cyagara at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2009年05月29日

ダイエット その後(ヤバイ!)

3/11日以来のダイエット報告です・・・

73kg あった体重を 一時は 63kg まで落とし、−10kg減と一応の成果を見たのですが、寒い時期を向かえ、一時お休みしていたら、 なんと ・・・

  69kg

ヤバ! ・・・ ふらふら

朝バナナは続けているのですが、気が付けば 間食 し放題 ・・・

ここらで 一丁!気合を入れて またダイエット復活だ!!!

posted by cyagara at 09:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2009年03月11日

ダイエット その後

久しぶりのダイエット経過報告です。

というより、今は全然ダイエットしていないので、ダイエットその後 になります ・・・ わーい(嬉しい顔)

朝バナナは今も毎日続けておりますが、夜の食事制限等はほとんど無視し、若干暴飲暴食ぎみになっております。 ふらふら

そんなこんなで、体重計に(一応毎日)乗ってみると ・・・

     67Kg

とりあえず、スタート時より 6キロ減でとどまっています。
 当初の目標 「60Kg」にはまだまだですが、冬は脂肪が落ちにくいということもあり、まあ、体調は悪くないのでこのままで様子を見るか ・・・ という処です わーい(嬉しい顔)

ダイエットは春までお休みします ・・・ 
posted by cyagara at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年12月17日

ダイエット 番外編・その後

バナナ は デルモンテ〜 るんるん ・・・

てな訳で

早速応募の準備、してました! ふらふら

dc121701.JPG

2枚コースみたいです?

dc121703.JPG

どうせ〇〇〇なのに ・・・・・・ わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年12月13日

ダイエット 番外編

私がやっているバナナダイエットも、一時期のバナナ不足もなくなり、スーパーのバナナ売り場も落ち着きを取り戻したようです。

私は今でもちゃんと、朝はバナナ1本と水1杯を欠かさず飲んでます。 寝る前3〜4時間の不飲食はなかなか実行できませんが ・・ ふらふら

そんな中、カミさんが 「バナナはデルモンテ!」「バナナはデルモンテ!」 と口走っています。

何のことかと思ったら ・・・ ?

dc121307.JPG

女の人?ってこういうの好きですね わーい(嬉しい顔)
(おばさんだけかも? ・・・ 失礼! ふらふら
posted by cyagara at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年12月05日

ダイエット経過報告 その10

朝バナナダイエットを始めて早半年が経とうとしています。

体重の方は最近の暴飲暴食 ふらふら がたたり、1〜2キロほどリバウンドしてしまいましたがとりあえず −8キロ減でとどまっております。 

しかしながら一時期の意欲はすこし薄れ気味になってしまったので、ここらで気を引き締めて目標の60キロを目指し、がんばるゾー 

最近礼服を着る機会があり、一昨年買い換えた礼服を着たらぶかぶかで、しまってあった礼服をまた出してくる破目に ・・・ わーい(嬉しい顔)

PS
最近洗面所でシャンプーをする機会があったのですが、以前すすぎの際に抜けた髪の毛のせいで洗面槽がお湯でいっぱいになっていたのですが、インデイアンシャンプー のおかげか?抜け毛も減り、お湯がたまらなくなってきました。
効果が出てきたぞ ・・・ わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年11月20日

ダイエット経過報告 番外編2

ダイエットの弊害?かも知れない抜け毛対策として、先日紹介した インディアンシャンプー を使用して 1ヶ月弱

dc102214.JPG

確かに抜け毛が減ったような気がします?

息子は

「オヤジ前よりマシになったんじゃねェ〜 」・・ 
うれしいことを言ってくれるじゃあ〜りませんか! わーい(嬉しい顔)

娘は

「ん、興味ない」 ・・・・ ふらふら

posted by cyagara at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年10月25日

ダイエット経過報告 番外編

ダイエットを始めて約4ヶ月、ただいまの体重は 64Kg と、ここ1ヶ月落ち着いております。(9Kg減) 

たいした弊害もなくここまで来ましたが、ここにきてひとつ気になることがあります。 抜け髪の量が多い気がします。 季節のせい? 年のせい?ふらふら 色々ありますが、気になりだしました。

そこで 「何かないかな〜 」 ・・・ ということで、ネットで見つけた「インディアンシャンプー」なる物を、ためしに買ってみました。

「インディアンに ハゲ はいない!」 ・・ (ホントかよ?) ・・・ という面白い 広告に引かれました わーい(嬉しい顔)

dc102214.JPG
「秘伝書」なるものも付いてました わーい(嬉しい顔)

あまり深刻に考えずに気軽に使ってみようと思います。 
そのうち経過報告します ・・・  わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 08:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年10月14日

ダイエット経過報告 その9

先週の後半からの3連休、ダイエットを気にせず飲み食いしてしまいました。

朝バナナは続けているのですが、夜寝る前まで食べてしまいました。 おかげで体重計に乗ったら66.5kg ・・・

食欲の秋です、気をつけましょう ・・・ ふらふら

PS
  
常に体重計に乗るくせが付いたせいか、漠然とした感覚ではなくはっきりと体重を把握できるので、自分なりに体重のコントロールが出来るようになりました。 わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 07:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年10月02日

ダイエット経過報告 その8

最近バナナダイエットが流行っているようで(私もその一人ですが)、バナナが売り切れてることが多いようです。
お店の開店後すぐに行けば問題なく買えるようですが ・・・

ところで経過報告ですが、最近ダイエットのことは気にせず、朝バナナのHPにあるように普通に飲食しています(若干食べすぎてるようですが)。 ただ寝る前の飲食は控えています。

そんな訳で、体重は64〜5kgを維持しています。(とりあえず8〜9kg減です)
でも今は迷っています ・・・ というのも、先日単車用のヘルメット(ジェット型)をかぶって鏡を見たとき、ほほがこけてて自分の顔がふけて見えました ・・・

がんばれば50キロ台も可能ですが、やせると同時にふけて見えそうです。 迷ってます ・・・

息子のスキニージーンズもはけるようになりました わーい(嬉しい顔)
dc092927.JPG
写真がぼけてて すいません m( ̄ー ̄)m ゴメン


posted by cyagara at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月13日

ダイエット経過報告 その7

今日から会社は3連休です。 私には若干の仕事があったので、いつものように7時半には出社。 お客さんとの待ち合わせの後、自分の仕事をしていると、DIYクラブのメンバーがやってきました。(休みでもいつもこんなもの・・・)

午後からは天気が崩れるらしいが午前中は暑い! 
そんなときにタイヤ交換(組替)やってました。

暑い!汗でTシャツがびしょびしょ・・・・・
いつもならそれで終わりなのですが、今日はなんだか辛い!
やはりダイエットの影響でしょうか? 最近持久力がなくなった気がします。

家に帰り体重計に乗ると、62kg
飯前の空腹を計算に入れても開始から約3ヶ月、ついに10キロやせました。

うれしいけれども、体力の低下に悩む今日このごろです・・・ふらふら




posted by cyagara at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月07日

ダイエット経過報告 その6

ダイエットを始めて約3ヶ月弱、約9キロ減の64kgで安定しております。お腹周りや太ももあたりも明らかに細くなっています。

ところで、私のやせた話を聞いて二人の人が朝バナナをはじめたのですが、この二人がなぜかぜんぜんやせません。

あげくの果てに、二人とも私に対し異口同音「朝バナナでやせたんじゃなくて、病気なんじゃないの?」といわれる始末 ちっ(怒った顔)

二人とも地獄に落ちてしまえ!・・・・パンチ

話を聞くと、二人とも朝のバナナは実行していても、寝る寸前まで、飲食をしているみたいです。 もう少し節制を・・・

だけど二人の言葉が気になる今日このごろです・・・ ふらふら

 
posted by cyagara at 18:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年08月26日

ダイエット経過報告 その5

お盆休み以降あまりカロリーにはこだわらずに今までどうり(以上?)に飲食していますが、体重は増えておりません。 逆に1キロやせました。 朝バナナと、寝る前2〜3時間の飲食を控えることだけ守ってます。

★ 結果報告 ★

開始前 73s
今現在 64s

結果  −9kg 

今の所体調不良等はなく、順調です わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年08月20日

ダイエット経過報告 その4

お盆休みはダイエットを気にせずにキャンプ、その他自由に飲食をしていたので、2〜3キロ戻ったかな?と思ったのですが、たいした増減もなく 65キロを維持しています。

そろそろ次なるステップを開始しましょうか! わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット