2017年06月29日

晴れてりゃ最高だったのになー!!

日曜日、天気もいまいちだったので、

朝から単車磨き&オイル交換!

昼飯食べて、昼寝でもしようかと思ったが、

雨も何とか大丈夫そうだったので、 

ちょっと出かけてきました。

damu.PNG

ついでに、ドローンも飛ばしてみました わーい(嬉しい顔)




晴れてりゃ最高だったのになー!! 



おしまい


posted by cyagara at 16:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
社長こんにちは、東京の阿部です。
ご無沙汰しております。

今日、鯨岡さんという方がパジェミのヘッドライト磨きをお願いしたと思います。
紹介しておきました(笑)

以前一緒にお邪魔したことのある方ですよー。

よろしくお願いします!
Posted by 阿部@今はキックス at 2017年07月12日 20:03
こんにちは! お久しぶりでございます。

えっ、全然分りませんでした。 ゴメンナサイ!

ここのところ、蒸し暑い日が続きますが、お変わりないですか?

私は、少々バテ気味です(涙)

こちらにお越しの際はぜひ寄ってくださいね。

コメントありがとうございました。
Posted by ちゃがら at 2017年07月13日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180193535

この記事へのトラックバック