2017年04月04日

今年初のぼっちキャンプ その4

間が空いてしまいましたが、

去年のリベンジをするべく、防寒対策をして望んだ「今年初のぼっちキャンプ」でしたが、結局のところ、今年もやはり寒くて、熟睡できずに朝を迎えてしまったのでした ふらふら

でも・・

朝一番、テントのチャックを開けたときの景色は、感動ものです ぴかぴか(新しい)

s-IMG_2999.jpg

s-IMG_3009.jpg

しかし、寒いーexclamation×2

富士山の麓、霧降高原ふもとっぱらの標高は 800m パンチ

水石山より高いんじゃぃ!(ローカルですいませんわーい(嬉しい顔)



s-IMG_3007.jpg

s-IMG_3013.jpg

単車の温度計は、 マイナス5度 



軽く朝食をとり、テントをたたみ

s-IMG_3016.jpg

富士山に別れを告げ、家路へと向かい

今回の旅を締めくくったのでした。 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

s-IMG_3018.jpg

3001.PNG


お・し・ま・い



来年もリベンジだー!








posted by cyagara at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179307352

この記事へのトラックバック