2016年08月29日

岩牡蠣食いてー!

先月、佐渡へ行った時に食べれなかった岩カキ ・・

土曜日に、何気なく言った一言、「岩牡蠣食いてー」

の、言葉にアドベンおやじが、「じゃ、明日行くべ」

で、朝5時にいわきを出発!

磐越道・東北道・山形道 〜 山形県・酒田へ ・・

IMG_2593.JPG

道の駅 鳥海に到着し、早速「岩牡蠣」を食べようと、店内に入ると

ん? ・・

IMG_2595.JPG

店のおばちゃんに聞いてみると、「この辺は、みんな終わりだ・・!」

ふらふら ふらふら ふらふら ふらふら ふらふら 

で、 仕方なく

IMG_2596.JPG

ホタテフライを食ってる二人 もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直し、鳥海ブルーラインへと上って行くと ・・

IMG_2602.JPG

IMG_2597.JPG

すばらしい景色だー!! ぴかぴか(新しい)





鳥海ブルーラインのワインディングロードを楽しんだあと、

秋田県・川原毛地獄・川原毛温泉に浸かり、

IMG_2606.JPG

IMG_2607.JPG
(海パン持参で行きました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

戻っていったのでした ・・・・


02.PNG

総走行距離 800km


おしまい。










posted by cyagara at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176662049

この記事へのトラックバック