2016年03月18日

今年最初の「ぼっちキャンプ」

先週の土・日を利用し、百名城めぐりを兼ね、今年最初の「ぼっちキャンプ」に行ってきました。

朝三時過ぎにいわきを出発し、9時前には静岡・掛川城に到着!

IMG_2065.jpg


DSC02058.jpg


DSC02053.jpg

DSC02075.jpg
川沿いに咲く掛川桜

スタンプを頂き、(48城目)

DSC02100.jpg

次なるは、駿府城へ ・・・

IMG_2067.jpg

IMG_2070.jpg

スタンプを頂き、(49城目)

DSC02099.jpg

いつものように、本日の宿はもちろん決めていないので、ネットでキャンプ場を検索し、早速電話!

OKとの事なので、早速キャンプ場へ向かうことに ・・・

場所は、富士山の麓、「ふもとっぱらキャンプ場

HPは → こちら

IMG_2075.jpg

事務所で受付を済ませ、早速場所探し・・・

広大な敷地の中、 場所を選択し早速テント設営

DSC02079.jpg
残念ながら、富士山がよく見えないふらふら


早速、途中のスーパーで買出ししたおでんを煮込み、パクパクと ・・・ わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

DSC02082.jpg

そのうち日も暮れ始め、一人ぼっちの至福のひと時 ・・

DSC02090.jpg

夜は更けて行くのでした ・・・



次の日、起きてみると、一面霜が降りていた ・・ わーい(嬉しい顔)

IMG_2099.jpg  

DSC02094.jpg

すばらしい!景色!!  ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



それにしても、寒い!! わーい(嬉しい顔)

IMG_2092.jpg


IMG_2090.jpg


気温はマイナス3℃

単車も真っ白だ!! ふらふら

IMG_2083.jpg

IMG_2085.jpg

軽く朝食をとり、

DSC02095.jpg

キャンプ場を後にしたのでした。


また来るぞー!! 手(パー)わーい(嬉しい顔)



おしまい。









日本百名城塗りつぶし同好会は  →  こちら
posted by cyagara at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174522820

この記事へのトラックバック