2016年02月16日

もうすぐだよ

江戸三十三観音めぐりを終え、

4年ほど前から始めた「坂東三十三観音めぐり」

IMG_1973.JPG

途中、私の人生にとって、

妻の死という最大の悲しみをむかえ ・・・

それ以来、神も仏もあるものか!と思いながらも

神棚や、仏壇に手を合わせる日々 ・・・

いまだに悲しみから立ち直ることはできないが、

妻の残した御朱印帳を手に、満願をめざす!

IMG_1969.JPG

残すは、あと一観音。

もうすぐだよ ・・・

posted by cyagara at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神頼み

2016年02月09日

居候

先週の土曜日、ガレージに 「居候」がやってきた。ふらふら


IMG_1917.JPG
R 1200GS  Adventure 

それにしても、デカイ!! 

またがってみると、俺には足がつま先しかつかない ・・ がく〜(落胆した顔)

おかげで、わが愛車は ・・・

IMG_1919.JPG

「すみっコぐらしわーい(嬉しい顔)


いつまで居るのやら ・・・  ふらふら



当のオーナーは、今頃 ・・・ むかっ(怒り) むかっ(怒り) むかっ(怒り)
posted by cyagara at 08:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月08日

バッテリーテスト

日曜日、新しくしたSONYのアクションカム(HDR−AS200V)のテストを兼ね、ちょっと出かけてきました。わーい(嬉しい顔)

IMG_1923.JPG

適当に走って、気がつけば、木戸川ダムへ

IMG_1926.JPG

IMG_1932.JPG
(自撮も慣れたもの?)

帰りにちょっと、天神岬へ ・・・

IMG_1933.JPG

ちょうどここでバッテリー切れ ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


2時間持てば、まあいいか 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)







posted by cyagara at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月01日

早く暖かくなんねーかなぁー

お久しぶりでございます。

ここのところ、寒いし、雪は降るしで単車にも乗らず、悶々とした日々を送っておりました。わーい(嬉しい顔)

日曜日は主にガレージでストーブにあたりながら、単車をいじり・・

たまに「こっくり、こっくり」と、居眠りをこいておりました。 わーい(嬉しい顔)

頼んでおいたパーツ類もほぼ取り付け完了!!

IMG_1910.jpg
R1200GS 旅仕様完成!

「早く暖かくなんねーかなぁー」



そういえば、あの男 に ・・・

アドベンチャー 買われちまった ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

後日、ご報告を ・・・

posted by cyagara at 16:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記