2013年08月24日

DIYくらぶの会員さんが、ガレージで、なにやら作業していた ・・・

左右のドアの内張りに、小さい穴が開いているではないか!

DSCF3426.JPG

DSCF3424.JPG

DSCF3427.JPG


何でも、最近、駐車場内でのイタズラが多く、何とか犯人を捕まえたくて、動体検知型の防犯カメラを取り付けたそうだ。 


で、どんな感じかというと ・・・

DSCF3425.JPG
俺が映ってるぜ〜わーい(嬉しい顔)



なかなかやるじゃねーか ひらめき

スパイ映画みたいだな ・・・ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年08月20日

坂東三十三観音巡り 9

坂東三十三観音巡りも3分の2を終え、残すところあと十観音となりましたが、
盆休みの後半、帰省渋滞を気にしながらも、出かけてきました。



今回は、坂東三十三観音 第十九番札所

天開山 大谷寺



大きな地図で見る


DSC00439.JPG

DSC00440.JPG

DSC00443.JPG

DSC00452.JPG

御朱印を頂く

DSC00486.JPG 


DSC00456.JPG


大谷寺の近くにある 大谷資料館

DSC00460.JPG

DSC00464.JPG

DSC00470.JPG

DSC00476.JPG

DSC00477.JPG

暫し、地上の暑さを忘れ、幻想的な構内を見学した後、
帰宅の途へと ・・・


お・し・ま・い






posted by cyagara at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神頼み

2013年08月19日

ちょっと・・

先日、しばらく乗っていない(4月以来)RTのエンジンをかけようとセルを回したら・・・

カクククク ・・・・・  ふらふら

あわてて充電! パンチ

昨日、かみさんに 「ちょっとガソリン入れに行ってくるゎ〜」 と、お出かけ・・・ わーい(嬉しい顔)

エンジンをかけ、走り出す ・・・

「じぇ じぇ じぇ !!!!」、ABS警告灯が消えない!! がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

一瞬、40万円コース(修理代)が脳裏をよぎる ・・・ ふらふら ふらふら


単車を停め、もう一度エンジンをかけ、走り出すと ・・・

警告灯が消えてくれた ・・・ わーい(嬉しい顔)

「ホッ!」と胸をなでおろし、いざ出発! わーい(嬉しい顔)

軽くその辺を走り、 (50km程)

DSC00480.JPG

DSC00482.JPG

DSC00484.JPG

ガソリンをいれ、帰っていったのでした ・・・



お・し・ま・い
posted by cyagara at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記