2012年03月29日

仕事とはいえ

私の カミさんは幼稚園の先生をしているのですが 

家の中は、けっこう ・・・

DSCF7457.JPG

DSCF7458.JPG

こんなものが、散らばってます ・・・

けっこう夜遅くまで 「切った貼った」 やっているようです (たまにですが)

日本の将来を担う「園児たち」の笑顔のために ・・・(ちょっとオーバーか?)



仕事とはいえ、

好きじゃなきゃ、出来ないよね ・・・ ぴかぴか(新しい)

若い先生達に、負けるな!! わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月27日

カニは暫らくいいけれど ・・・

久しぶりに、あの 「酔っ払いおやじ様」 からお食事のお誘いが わーい(嬉しい顔)

「昼飯おごってやっから、こー!(方言)」

「おー、いぐ、いぐ」

で、結局は 回転寿司 ・・・ わーい(嬉しい顔)


さすがに、私の好みはよくご存知で ・・・

注文画面で、ピッピッピッ ・・・ (早っ!)

DSC_0089.JPG

思わず、口ずさむ ・・・

あ〜あ〜エビの流れのよ〜に〜 るんるんるんるん (美空ひばりかいわーい(嬉しい顔)

DSC_0090.JPG

久しぶりの、エビ三昧! わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) 


腹いっぱいご馳走していただき、

どうもありがとうございます!!


と、ここまではよかったが ・・・・ ふらふら





「ちょっと、競輪の軍資金貸せ!」とな ・・・ がく〜(落胆した顔)


で、 1万円 取られちまった ・・・ もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)


「なんなんだ!!」 ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔)
posted by cyagara at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月26日

オイル交換 

「第39回東京モーターサイクルショー」が、昨日までビッグサイトで開かれていたのですが、時代の流れについていけない私としては? ・・・

ボカボカ陽気の中、一人オイル交換 ・・・ わーい(嬉しい顔)

DSCF7431.JPG

DSCF7435.JPG

天気もいいので、ちょっとお散歩 ・・・ 晴れ



場所は、たまに来る 湯ノ岳


上りのワインディングを楽しみながら、途中の駐車場で一休み ・・・

DSCF7450.JPG

眼下には、復活した「スパリゾート・ハワイアンズ」が 

DSCF7451.JPG

しかし、頂上までの道は、まだこんな状態 もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF7441.JPG


頂上で、暫しの休息

DSCF7443.JPG

DSCF7445.JPG
ポッカリ浮かんでる雲に手が届きそうだわーい(嬉しい顔) 


下りのワインディングを楽しみながら、

高速に乗り、



帰宅の途へ ・・・ 手(パー)

DSCF7452.JPG


お・し・ま・い ・・・ わーい(嬉しい顔)




PS

今回のニリドラ移設でも、マイクの位置をミスったみたい ふらふら
posted by cyagara at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | オートバイ

2012年03月23日

CB750を作る 29

実物のオートバイに感けている間に、

「CB750を・・」が、80号(完)まで来てしまった ふらふら


で、 急ぎCB750作り ・・・

DSCF7226.JPG

DSCF7227.JPG

DSCF7228.JPG

DSCF7230.JPG

DSCF7231.JPG

DSCF7235.JPG

DSCF7416.JPG

DSCF7420.JPG

DSCF7422.JPG

DSCF7425.JPG

DSCF7424.JPG


だんだん形になってきたぞ ・・・・・ わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 週間 CB750 を作る

2012年03月22日

誕生日プレゼント

昨日は私の50うん才の誕生日 ・・・

50を越えて誕生日プレゼントをもらうのも恥ずかしいのですが ふらふら

たまたま春休みで帰省中の 子供たち からプレゼントをもらってしまった!!わーい(嬉しい顔)

DSCF7428.JPG


これは、何だ?

DSCF7429.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) 


でも ・・・




ありがとう!
posted by cyagara at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月21日

誕生日

また 歳とっちまった ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

去年の誕生日は、あの未曾有の災害と原発事故で東京の長男の所へ避難し、悶々とした日々を送っていたっけ ・・・ふらふら


俺の 五〇才 はどんな年になるのやら ・・・ ?
posted by cyagara at 07:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月15日

春休み

今月の 「お誕生会」 は、早いんじゃないの?と思ったら ・・・

DSCF7412.JPG

もう春休みになるんだね ・・・ かわいい


ところで、真ん中のは何 ・・・ ? わーい(嬉しい顔)
posted by cyagara at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月11日

ちょっとのつもりが ・・・

今日は、「プチツー」のつもりが ・・・

DSCF7365.JPG

気がつけば、常磐道で 「柏」 まで行っちまった ・・・ ふらふら
posted by cyagara at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月10日

3月だというのに…

3月半ばだというのに…

20120310_075023.jpg

磐越道は、この雪だ!! ふらふら
posted by cyagara at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月05日

ニリドラ移設

今まで着いていた R100RS から

R1150RT へ、ニリドラ の移設作業 ・・・


色々考えたあげく、フロントは、

DSCF7352.JPG
(ちょっと低いかも?)

DSCF7353.JPG


リヤは、

DSCF7359.JPG


実際の走行画像は、そのうちに ・・・るんるん
posted by cyagara at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | オートバイ

2012年03月04日

日向ぼっこ

今日は庭でのんびりと ・・・

日向ぼっこ 晴れ

 
DSCF7351.JPG
(単車も日向ぼっこ・・・ わーい(嬉しい顔)


少しずつ、少しずつ、 暖かくなってきた ・・・ ぴかぴか(新しい)
posted by cyagara at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月02日

今更?いや、これから?

昨日の続きじゃないけれど ・・

本屋で目にとまり、思わず手に取ってしまった本 ・・

dc030214.JPG

今更と思いつつ、判っているようで ・・・ ふらふら



表紙をめくると ・・・
 
dc030217.JPG

そうだ!そうだ! ・・・ わーい(嬉しい顔)

(なんのこっちゃ?)
posted by cyagara at 08:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月01日

3月

毎月恒例、幼稚園の「お誕生会」も終わり

DSCF7347.JPG


いよいよ 3月

俺の、誕生月だ ・・・・



精神年齢は変わってないのに 、 

また一つ、 歳をとる ・・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


posted by cyagara at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記